匠の技を結集した究極のアイライナー「モテライナー リキッド」誕生

伝統の知恵と技、先端の科学と技術を結集したリキッドアイライナーが新登場。モテマスカラの限定バージョンもお目見え!

モテライナー リキッド 4色 各¥1,500(2016年10月1日発売)
 
開発に5年の歳月を経てついに誕生した新アイライナー「モテライナー リキッド」。ひと筆で誰もが簡単に美しいラインを描けるよう、熊野の職人技と先端科学技術を駆使したクオリティの高い大和匠筆を採用。硬さやしなりが異なる4種の毛を厳選し、最適なコシとしなやかさ、毛先の細さ、触感など、細かく探究した黄金の混合比率によって理想の筆を完成させた。こちらに加え、人間工学に基づき考案された安定性に優れた八角形のボトル、にじまないリキッド、色素沈着しない染料、独自のエイジングケア成分を配合。カラーは、漆のようにこっくりとした黒、カーキが潜む黒みのブラウン、明るいブラウン、濃密なネイビーがラインナップ。

モテマスカラ 2016 3色 各¥1,800(2016年9月1日限定発売)
 
また、9月には「モテマスカラ 2016」が限定登場。2016年のトレンドを意識した、つくり込みすぎないヘルシーグロウメイクにマッチする目元をマスカラで演出。ひと塗りでまつ毛1本1本に気品あふれる存在感と贅沢な長さを与え、根元からすっと軽やかに立ち上がる美しいカールを実現する。まなざしに深みを与える漆黒ブラック、日本人の黒目になじむカーキをブレンドしたブラウンブラック、シックなネイビーブラックの3色が登場。この秋は、まなざしからトレンドを発信して!
 
フローフシ
電話:03-3584-2624
http://flowfushi.com

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!