「RMKシルバースクリーン」でこの秋、女優顔へ

この秋RMKから届いたのは、ノスタルジックなフィルムからインスパイアされた、アイシャドウ・チーク・グロス・ネイルのメイクアップシリーズ。クラシカルな色彩とつややかな質感は、まるでハリウッド黄金期の女優たちを思い起こさせるような、妖艶でいてかつ凛とした表情をつくりだす。




RMK クラシック フィルム グロス ¥2,500(04 トゥルーローズ)※数量限定

唇の水分に反応してほんのりと発色するグロスは、潤いにあふれたツヤと透け感でクリアな肌を演出。平筆タイプのライナーと眉マスカラがWエンドになったアイブロウは、丁寧に眉毛の一本一本を描き、小回りの利くブラシでカラーと毛の流れを整えることで、立体的な仕上がりに。往年の銀幕女優たちのような、美しく意志の強い目元と導いてくれる。


RMK Wアイブロウカラーズ ¥3,800(02 マロンブラウン)※数量限定(すべて税抜き)

その他にも、微細なラメが輝くウォーターベースのアイシャドウや、内側からふわりと色づいたように発色するチーク、モードシックなカラーのネイルがラインナップ。モノクロ映像の女優たちのメイクに色彩をのせたなら、と想像させる夢のようなムービーもぜひチェックして。


■SNSで投稿をチェック
#RMK
#RMKシルバースクリーン

RMK Division
電話:0120-988-271
http://www.rmkrmk.com

FEATURE