日ごとに印象的なまなざしに。シャネルからマッサージツール付きアイクリームが新登場

目元の肌をなめらかに整えてハリを与え、いきいきとした印象的なまなざしに導くアイクリームが誕生。

サブリマージュ ラ クレーム ユー N(マッサージツール付) 15g ¥19,000(2017年3月31日発売)

目元特有のエイジングサインを研究してきたシャネルは今回、輝きや美しさを阻むネガティブなサインを改善するアイクリームを発表。顔の中でもとくにデリケートなパーツである目元の肌に着目し、ヴァニラ プラニフォリアに秘められた有用成分を組み合わせ、それらの相乗効果によって目覚ましい再生作用を発揮していく。さらに付属のマッサージツールを併せて使用することで、ひんやりとした感触のメタルチップがクマやむくみといった目元特有の悩みを改善しながら、くっきりと印象的なまなざしに。ヴェルヴェットのようにリッチなテクスチャーで、アイクリームはもちろん、アイマスクとしても使うことができ、極上の心地よさをもたらしながら目元をケアしてくれる。日々のお手入れのステップに加えて、パーフェクトなまなざしを手に入れて!

シャネル(香水・化粧品)
http://www.chanel.com/
0120-525-519

Photo: © CHANEL

FEATURE
HELLO...!