キールズとマシュー・マコノヒーがASD(自閉症スペクトラム)の子どもたちを支援するチャリティー活動を開始! 人気クリームの限定エディションも登場

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)とマシュー・マコノヒーがタッグを組み、ASD(自閉症スペクトラム)の子どもたちとその家族をサポートする取り組みを開始。マシューがデザインを手がけた人気クリームの限定エディションも登場! 20179月9日(土)より原宿店にて先行発売、9月29日(金)より数量限定で全国発売される。

キールズとマシュー・マコノヒーがASDの子どもたちを支援するチャリティー活動を開始! マシューがデザインを手がけた人気クリームの限定エディションにも注目して。


NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、長年培ってきた植物と科学の知識を取り入れたスキンケア製品を販売し、世界中で広く愛されているキールズ。創業当初から社会貢献活動にも関心が深く、これまでさまざまなチャリティー活動を行ってきた。今年度は、ASD(自閉症スペクトラム)の支援団体「AUTISM SPEAKS」とパートナーシップを結び、ASDの子どもたちとその家族をサポートする取り組みを開始。グローバルチャリティーパートナーに迎えたのは、自身も積極的にASDなどの支援活動に携わるアカデミー賞受賞俳優のマシュー・マコノヒー。

今回のチャリティープロジェクトでは、マシューがデザインしたキールズのアイコン保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」の限定エディションの売り上げと、彼が出演する意識啓蒙のための支援ムービーの拡散(シェア1回につき1ドル)によって、20万ドルを上限として「AUTISM SPEAKS」に寄付することで、ASDを持つ子どもたちとその家族の支援を目指す。

キールズ クリーム UFC(限定エディション) 123g ¥6,600(2017年9月29日数量限定発売)
キールズ クリーム UFC(限定エディション) 123g ¥6,600(2017年9月29日数量限定発売)


マシューが手がけた限定クリームは、「AUTISM SPEAKS」のアイコニックな青いパズルピースのロゴにインスパイアされた、ハッピーなデザインが特徴。喜びの輪が広がるエシカルなクリームをこの機会に手に入れてみては。

チャリティーサイトはこちら
http://www.kiehls.jp/?s=news/skincare/ufc_charity&wide=1

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
http://www.kiehls.jp
03-6911-8562

>>ビューティニュースまとめ