冷たい泡で夏のケアを快適に! イプサからムースタイプの美白美容液が新登場

IPSA(イプサ)から、ひんやりとしたクールな泡で夏の肌を心地よくケアする、泡状美白美容液「クリアアップ ホワイトムース」が誕生。

火照った夏の肌に心地よい冷感触を与えるイプサの泡状美白美容液で、夏のお手入れを快適に!

クリアアップ ホワイトムース[医薬部外品] 110g ¥5,400
クリアアップ ホワイトムース[医薬部外品] 110g ¥5,000


気温の上昇とともに皮ふ温も上昇する夏の肌。同時に、肌内部では紫外線によって炎症が起こり、メラニンの生成を促進。紫外線や暑さでターンオーバーが乱れ、古い角層がたまって透明感が失われてしまいがち。そこで今回イプサでは、火照った夏の肌にひんやりと心地よい冷感触を与える泡状美白美容液を発売。泡もちの良さと冷却感という相反する2つの機能を叶える“冷却泡技術”を採用し、もっちりとした濃密泡で美容成分をしっかり浸透。メラニンを含んだ古い角層をふき取り効果でやさしく取り除きながら、アセンヤクエキスがメラニンの生成を抑制し、透明感あふれる美肌へと導く。

クール感あふれる泡のお手入れで、爽やかなスキンケアタイムを堪能して。

イプサお客さま窓口
http://www.ipsa.co.jp
0120-523543

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!