大人気「シャネル N°5」の赤いガラス ボトルが、東京の街をジャック!

好評発売中の香水、赤いガラス ボトルの「シャネル N°5」。そのビジュアルが、渋谷と銀座の屋外広告を同時にジャックし、話題を集めている。渋谷は1214日※まで、銀座は1228日※までなので、ぜひ足を運んで。

渋谷はスクランブル交差点や駅壁面、駅構内など、銀座はシャネル銀座ビルだけでなく銀座三越や松屋銀座、有楽町マリオンなど、至るところに堂々とお目見えし、話題を集めているシャネルの赤いガラス ボトル。

Photo: © CHANEL
N°5 オードゥ パルファム/N°5 ロー オードゥ トワレット 100ml 20,000円 Photo: © CHANEL

特別な赤いボトルのN°5は、2018年112日に限定デビューして以来、人気を博しているフレグランス。そのビジュアルが、東京きっての繁華街の屋外広告を制覇し話題を集めている。

Photo: © CHANEL
Photo: © CHANEL

見どころは、渋谷駅前の屋上ビジョンと銀座中央通り。渋谷駅前の屋上ビジョンでは、テレビでは未公開の限定レッドボトルロングバージョンムービーを上映。

Photo: © CHANEL
Photo: © CHANEL

また銀座中央通りでは、向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面を同時にジャックすることで、夜間でも幻想的で迫力ある空間を作り出している。

「シャネル N°5」の屋外広告キャンペーンは、全国の主要都市(札幌、名古屋、大阪、福岡にて129日まで)や全国のバス停(札幌、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡など計734カ所では129日まで、東京の計40カ所では1223日まで)でも見られるので要チェック。※掲示場所によって、期間は異なる場合があります。

今だけしか見られない、シャネルの情熱的な赤の世界に魅了されること間違いなし。ぜひこの機会に訪れてみて。

シャネル
https://www.chanel.com
0120-525519

text:marico.

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!