眉に強いイプサの新作! 見事なまでの立体眉を描く3種のエレメンツ

イプサから、アイブロウリキッドライナー・アイブロウペンシル・アイブロウマスカラの3種がセットになった「クリエイティブ アイブロウ エレメンツ」が2019年111日より発売される。

イプサの眉コスメと言えば、記憶に新しい「アイブロウ クリエイティブパレット」。リアリティのある眉を追求した発色・粉質・ツールで、悩める女性の眉をぐっと垢抜けさせてきた名品。

そんなイプサから新たに登場するのは、“立体感”を極めたアイブロウエレメンツ。こだわりの3アイテムを使用することにより、驚く程自然な立体美眉が完成する。

イプサ クリエイティブ アイブロウ エレメンツ(セット内容:アイブロウリキッドライナー、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラ) ¥5,000(2019年1月11日発売)

ファーストステップとなるアイブロウリキッドライナーは、塗ってみるとかなりの薄墨だが、実はこれが狙い。ベースにうっすらと“影”をつけることで、その部分が自然な眉毛同士の“すき間”となり、仕上がりののっぺり感を解消してくれるのだ。そこに重ねるアイブロウペンシルは、本物の毛に限りなく近い細さを目指した、1.5mmの極細芯。植毛するかのごとく、眉を描き足すことができる。最後はアイブロウマスカラによる毛並み作りで、立体感の総仕上げ。一般的なブラシと比べて角型のミニマムなサイズ感で、毛の1本1本を繊細にコーティング&根元を立ちあげてくれる。

毛がない部分を埋め尽くすのではなく、最適な“すき間づくり”によるリアルな毛流れを再現したアイブロウエレメンツ。あなたも感動ものの3D眉をぜひ体感してみて!

イプサお客様窓口
https://www.ipsa.co.jp
0120-523543

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース