敏感肌でもOK! エトヴォスの薬用美白美容液で、透明感を妨げる点と面の陰りをまるっとケア

エトヴォス初の、敏感肌でも使える薬用美白美容液が、2019115日(火)より発売される。

肌に本来備わる機能を後押しする成分を中心にして作られるエトヴォスのスキンケア。そんな、守りに入りがちな敏感肌にも、攻めのケアを提供してきたエトヴォスが今回新たに発表したのは、敏感肌でも本気のホワイトニングケアに取り組める美容液だ。

エトヴォス 薬用 ホワイトニングセラム(医薬部外品) 50ml ¥5,000(2019年1月15日発売)
エトヴォス 薬用 ホワイトニングセラム(医薬部外品) 50ml ¥5,000(2019年1月15日発売)

サイエンスとフィトケミカルに着目し、肌の透明感を妨げる要因をあらゆる角度からケアしていくのが、この薬用美白美容液の特徴。美白のキー成分となる “トラネキサム酸”はメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスといった点のトラブルを防ぐ。大気汚染やストレスにより年々色濃くなる、くすみなどの面には、植物由来の有効成分がアプローチ。また、エトヴォスのスキンケアと言えば、肌の潤い機能をUPさせることで肌を守る “アミノ酸”や“セラミド”も欠かせない。美白有効成分との合わせ技で、より白さを引き出しやすい肌の状態へと導いてくれる。もちろん、肌に優しい低刺激処方を採用しているから、敏感肌はもちろん、肌がゆらいでいる時期など、肌状態を問わず取り入れられるのも魅力だ。

過酷な乾燥にさらされた肌は古い角質を溜め込みがち。くすみやシミ・ソバカスを定着させないために、どんな時も肌に優しいアイテムで通年美白ケアを怠らないことが、美白の鍵と言えそう!

エトヴォス
https://etvos.com
0120-0477-80

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース