デジャヴュの名品アイライナーに、この春だけの限定カシスブラウンが登場!

デジャヴュのアイライナーに、限定色のカシスブラウンが仲間入り。2019年3月1日(金)から発売される。

抜群の描きやすさとコスパのよさが支持され、数々のベストコスメ受賞歴を誇るデジャヴュのアイライナー。そんな人気アイテムに、この春だけの限定色が登場。

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル カシスブラウン ¥1200(2019年3月1日数量限定発売)

限定色のカシスブラウンは、黄みを含んだ赤、青みを含んだ赤の2つを配合。これにより、ブルーベースとイエローベース、どちらの肌色にもなじむ赤みカラーが完成。誰にでも似合うオールマイティーな赤は、目元に女性らしい華やかさと、ほのかな色気をプラスしてくれる。女っぽくておしゃれ感もある色だから、モードな着こなしとも好相性。

デジャヴュのアイライナーの魅力をおさらいすると、まずは極細から太いラインまで自在に描ける楕円芯であること。細い部分を使えば丸芯に比べて肌に触れる面積を小さくできるので、史上最細の0.65mmラインから太いラインまで思いのまま。太ラインをぼかせばアイシャドウのようにも使えるから、アイメイクを時短で済ませたいときにも活躍!

さらに、独自の「ルースピグメント処方」を採用し、スルスルとしたなめらかな描き心地で目のキワや目尻など、細かい部分にもきれいに描ける。皮脂・汗・涙・こすれからラインを守る密着成分を配合し、朝描いたときの美しいラインを1日中キープできるのも嬉しい。

ツヤっぽさをまとった印象的な眼差しを叶えるカシスブラウンのアイライナー。メイクに女っぽさや大人っぽさが欲しい時におすすめ。

イミュ
http://www.imju.jp/
0120-371367

text:Tomomi Suzuki

ビューティニュース>>

FEATURE
HELLO...!