大人の萎み肌に喝! ざくろの力でハリ肌へ導く、ヴェレダの新作化粧水

ヴェレダより、大人肌のための高保湿化粧水「ざくろ モイスチャーローション」が、2019年10月9日(水)に発売される。

年々深刻になる、小じわや、ハリ・弾力の低下。その背景にある、“水の巡り”に着眼した化粧水「ざくろ モイスチャーローション」が、日本人のために開発された日本限定処方で新登場!

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション 100ml ¥4,000(2019年10月9日発売)
ヴェレダ ざくろ モイスチャーローション 100ml ¥4,000(2019年10月9日発売)

加齢やストレスなどにより“水の巡り”が滞ると、肌のハリや弾力は段々と失われてしまう。そこで、「ざくろ モイスチャーローション」では、細胞内外の水の通り道である“アクアポリン”に着目。ここにアプローチできることが解明されている、ざくろ果実エキスをたっぷりと配合し、水が巡る肌の土台作りをサポートしていく。さらに、肌の潤い・ハリ・保護をキーワードに、厳選された6種の植物原料を配合。植物ならではのシナジー効果を味方につけながら、フレッシュで生命感のある肌へと結果を繋げる。

毎日のスキンケアを、義務から楽しみに変えてくれる、優雅な天然精油の香りもヴェレダならでは。植物の力で、肌と心に優しくも、たくましい潤い力を育んで!

ヴェレダ
https://www.weleda.jp
0120-070601

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!