クレ・ド・ポー ボーテのラグジュアリーファンデーション「ル・フォンドゥタン」がサンプルで試せる!

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケア研究の粋を集めたハイスペックなファンデーション「ル・フォンドゥタン」。全国のクレ・ド・ポー ボーテのカウンターでカウンセリングを受けると、数量限定でサンプルがもらえる!

資生堂のハイプレステージブランド、クレ・ド・ポー ボーテ。その中でも特にラグジュアリーなファンデーションが「ル・フォンドゥタン」だ。ジュエリーを思わせるようなルックスのこのファンデーションは、手に取るだけで否応なく気持ちが上がるが、その高揚感は肌にのせたときからメイクが仕上がったとき、さらにはメイクを落とすときまで続く。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタン 全7色 30g SPF20・PA++ 30,000円/クレ・ド・ポー ボーテ

肌にのせると、高級クリームをのばしているようなリッチな感触にうっとり。さらになじませていくと、重さを感じることなくすべるように肌にのび広がり、スッと肌と一体化していくような、この上ない感覚が味わえる。メイクが仕上がると、瞬く間に肌は幸福感に包まれる。肌を覆い隠すのではなく、進化した光学技術によって生まれる潤いのヴェールで肌悩みをぼかしながら、奥行きのあるツヤをもたらし生命感あふれる仕上がりに。ハリまで感じるツヤ、ふっくら細かく整ったキメ、まるで輝きを肌に宿しているかのような印象をもたらしてくれる。

クレンジングするのがもったいない。そんな気持ちになるほど、美しい仕上がりは長く続くが、ファンデーションを落とすときにまた、この上ない感動が。肌がベストな状態に自らの力で戻ろうとする、ブレインスキン理論に着目した独自の贅沢な成分の働きで、オフする瞬間までスキンケアしているような潤いが感じられる。

キャプション入りますジュエリーのように美しいパッケージにもうっとり。

まるでスキンケアするかのように、毎日使い続けることで、未来の肌まで幸福感で包んでくれる「ル・フォンドゥタン」。試してみたい! そう思ったら全国のクレ・ド・ポー ボーテのカウンターへ。店頭でカウンセリングを受けると、自分の肌色に合った「ル・フォンドゥタン」を紹介してくれるほか、今ならパウチサンプル(OC10)がもらえる。数に限りがあるので、急いで!

text:Mie Kawamura



FEATURE