つけたての美肌が続く! 2018年の大ヒットファンデ「水ジェリークラッシュ」から新色が登場

インテグレートのファンデーション「水ジェリークラッシュ」に新色が追加。2019年2月21日(木)から発売される。

インテグレートといえば、ふんわり質感で立体感のある眉を叶えるアイブローマスカラや、描き心地抜群のジェルライナーなど、ヒット連発のプチプラコスメブランド。

インテグレート 水ジェリークラッシュ 18g 新色1色 ¥2,000(編集部調べ・2019年2月21日発売)
そのインテグレートから2018年に発売された「水ジェリークラッシュ」は、ジェリー状のファンデーションをメッシュを通してパフで崩しながら使う新しさのみならず、汗・皮脂に強く、透明感のあるナチュラル肌が長続きすると大評判。数多くの女性誌でベストコスメを受賞するなど女性たちの支持を集め、一時は完売の店舗も出たほど。

そんな人気アイテムに、「明るめの肌色」に対応したカラーが追加。これまでの2色展開から3色にパワーアップして色選びの幅が広がったから、自分の肌色に合わないから……と諦めていた人は絶対チェック!

「水ジェリークラッシュ」は、その名の通り水ジェリーがベースなので、 肌にひんやりフィット。暑くてメイクしたくない日でも、気持ちよく使うことができる。さらにこの水ジェリーベースは皮脂と混ざらないので、ヨレに強く、フィット感抜群。厚塗り感がないのに毛穴や凹凸はカバーして、つるんとした肌に仕上がる。ハートをあしらった真っ赤なケースも、女ゴコロをワシづかみに。

仕上がり、価格、フォトジェニックなパッケージと3拍子揃った優秀ファンデ。毎日のベースメイクの味方につけない手はない!

インテグレート
http://www.shiseido.co.jp/ie/
0120-81-4710

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!