ブレない健やか肌の秘訣は、“洗い流す”より“ふく”洗顔!

インフィオレより、ふきとり用洗顔料「クレンジングウォーター」が2019年4月18日(木)から発売される。

オーガニック文化を牽引するサンフランシスコ発祥のインフィオレ。世界中から厳選された植物の活きた成分抽出にこだわったコスメの数々には、「不安定だった肌の調子がメキメキ上がった」「心のストレスに働きかけながら肌をメンテナンスしてくれる」という声が上がっている。

インフィオレ クレンジングウォーター 250ml ¥3,500(2019年4月18日発売)
インフィオレ クレンジングウォーター 250ml ¥3,500(2019年4月18日発売)

そんなインフィオレが新たに提案するのは、ローションタイプのふきとり洗顔。植物エキスを絶妙なバランスで配合することで、肌のうるおいを守りながら汚れをしっかり落として肌を健やかにリセット。乾燥が気になるときや季節の変わり目など、肌が揺らいでいて水洗顔に抵抗があるときには特におすすめだ。

手軽なポンプ式なので、時間のない朝にもうれしい。クリア且つ滑らかな後肌で、メイクのりも良好に。また、肌にみずみずしく触れる心地よいテクスチャーと、花々の天然成分が放つ清々しい香りが、心穏やかなケアタイムをサポート。

外的刺激や心の乱れなどで、日々目まぐるしく状態が変化していく大人の肌。トラブルを未然に防ぐために、スキンケアの基本である洗顔にはこんなレスキューアイテムを備えておきたい。

インフィオレ
www.infiore.tokyo
0120-559-887

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース