高レベルの潤い力で肌を底上げする、ランコムの濃密保湿ローション

ランコムから、濃密保湿ローション「トニック コンフォート」が2019年4月19日(金)より発売される。

新年度がスタートしてまもなく1カ月。寝不足やプレッシャーなど、さまざまなストレスで肌トラブルを抱えているなら、スキンケアの基本である保湿を見直してみては。肌にぐんぐん入り込む濃密保湿ローションで、肌の底上げを!

ランコム トニック コンフォート 400ml ¥6200(2019年4月19日発売)

世界では3秒に1本売れているという「トニック コンフォート」は、保湿に特化したローションだ。肌をしっとり潤しながら内側からハリを与える「スイート アーモンド プロテイン」と、水分を肌に取り込む力をもつ「アカシアハニー」を配合。この2つの天然成分をはじめとする有用成分が、乾燥してスカスカになった角層に入り込み、すみずみまで保湿。潤いで満たされた、密な肌に整えてくれる。

ランコムこだわりのテクスチャーも、このローションの特長。とろみのあるテクスチャーが肌の上でパシャッとはじけ、驚くほどスムーズに浸透。しっとりとした充足感はあるのに肌表面はベタつかない絶妙なバランスで、心地よくお手入れすることができる。400mlという大容量サイズだから、毎日惜しみなく使えるのも嬉しいポイント。

見ているだけでハッピーになれるピンクのボトル。肌も心も落ち込んだときのお守りとして、常備しておきたい!

ランコム
http://www.lancome.jp/
03-6911-8151

text:Tomomi Suzuki

ビューティニュース>>

FEATURE
HELLO...!