ケラスターゼのナイト セラムが、寝起きの難ありヘアから解放!

ケラスターゼより、朝の髪をスタイリングしやすく整える「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」が2019年6月19日(水)に発売される。

くせ毛を抑え、まとまりやすい髪に導くケラスターゼの「オレオ リラックス」。コスメアワード常連でもある人気のシリーズに今回新たに仲間入りするのが、夜塗って寝る、くせ毛のためのナイト セラム。

オレオ リラックス マジック ナイト セラム 90ml ¥5,800(2019年6月19日発売)

寝ている間についたくせやうねりを、忙しい朝にリセットするのは一苦労。ダウンヘアで合わせたい服も、仕方なくパパッとまとめて……ということも少なくないはず。そんな人におすすめなのが「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」。乾燥に対する優れた耐久性をもつ毛髪保護成分 イリス根エキスや、髪表面をコーティングし寝ている間にじっくりと保湿する5種のビタミン ブレンドを配合し、うねりの元凶である水分量不足、ドライヤーの熱、寝ている間の摩擦といったリスクから髪を保護。朝起きた瞬間から、なめらかなまとまりヘアを目指すことができる。

さらにこのセラムが優秀なのは、良質な眠りまでもサポートしてくれる点。夜の睡眠から朝の目覚めにかけて、自然を想起させる、リラックスする香り→心地よい眠りを演出する安らぎの香り→エネルギー溢れる朝にふさわしい洗練された香りへと変化し、深い眠りと気持ちの良い目覚めをアシストしてくれる。

清潔感を左右する髪は、多忙な女性こそ気に留めたいもの。ながらヘアケア×良質な眠りをサポートする効率の良い睡眠美容を極めて、髪にも心にもストレスフリーな毎日を!

ケラスターゼ
http://www.kerastase.jp
03-6911-8333

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!