洒落たデザインで気分も上がる! イソップから植物由来成分の歯磨き粉が登場

イソップから、ブランド初の歯磨き粉「イソップ トゥースペースト」が2019年7月1日(月)より発売される。

口の中に入れる歯磨き粉は、できるだけ安心&安全なものを選びたい。しかも、虫歯や歯垢の蓄積をやわらげるものでなければ――。そんな人にぴったりな歯磨き粉がイソップから登場する。

イソップ トゥースペースト ¥1,950(2019年7月1日発売)

フッ化物を使用していないイソップ初の歯磨き粉。マイルドな研磨剤が研磨剤が歯と歯茎をしっかり磨き上げ、虫歯や歯垢の蓄積を和らげる。さらに、グミ科の植物シーベリーが、歯を強く磨きすぎたことによって傷ついた歯茎を鎮静化。カレーなどに使われるカルダモンや、抗菌作用をもつワサビが口内環境をクリーンに整え、爽やかな息をキープする。

フレーバーにもイソップらしいこだわりが。甘みを含んだアニス、さっぱり爽快なスペアミント、独特の強く甘い香りをもつクローブの精油を配合し、これまでの歯磨き粉とは一線を画すオリジナルな風味を実現している。

イソップらしいスタイリッシュなパッケージや、使い込むうちにつぶれていくアルミチューブのたたずまいまで、とにかく絵になる1本。洗面台にポンと置いておけば「ここはホテル?」と見まごうような洒落た眺めが楽しめるはず。オーラルケアへの意欲を高めるアイテムとしても、試してみる価値大。

 

イソップ・ジャパン
https://www.aesop.com/jp
03-6434 7737

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!