パワフルな自然素材の力で、あらゆる年代の肌をサポート。リニューアルしたSHIROから新スキンケアがデビュー!

ブランド10周年を機に、ブランド名を「shiro」から「SHIRO」へとリニューアルしたSHIROから、ニーム スキンケアシリーズが誕生。2層オイル美容液とフェイスマスクが、2019年10月3日(木)より発売される。

あらゆる年代の肌に効果的にアプローチし、未来の自分の肌が楽しみになるようなスキンケアを提案したい。そんな思いから今回SHIROが着目したのが、その強い生命力からアーユルヴェーダで「奇跡の木」とも呼ばれる植物、ニーム。エイジングケア効果が期待できるニームをはじめ、がごめ昆布、和漢植物のカンゾウなど、ブランドが誇るパワフルな自然素材を組み合わせて誕生したのが、ニーム スキンケアシリーズだ。

SHIRO ニームオイルインセラム 30ml ¥16,000(2019年10月3日発売)

乾燥を防ぎ、うるおいのある肌に導くニームを配合したオイル層と、エキス層からなる2層式のオイル美容液。ボトルをシェイクすると2層が一体化し、クリームのようなテクスチャーに変化。濃厚なうるおいで肌を包み込み、いきいきとしたハリとツヤを与える。スパイシーなニームオイルと精油をブレンドしたオリエンタルウッディ調の香りは、リラックス効果も抜群。

SHIRO ニーム フェイスマスク 20ml×5枚入り 1箱 ¥10,000(2019年10月3日発売)

ニームオイルインセラムのエキス層をマスク用に改良し、たっぷり20mlも閉じ込めた贅沢な美容液マスク。がごめ昆布の保湿成分であるフコイダンの濃密なとろみがエキスやオイルと混ざり合い、つけた瞬間から肌にぐんぐんアプローチして、うるおいに満ちたキメの整った肌へと導く。綿の種子にある産毛だけを原材料としたコットン100%のマスクは、摩擦による刺激が少ないため、乾燥などでデリケートになった肌にもやさしい使い心地。ここぞという日の前夜に使えば、翌朝にははっきりと違いを実感できるはず。

代謝がゆるやかになった年齢肌から、まだ肌の衰えを感じていない肌まで、すべての肌に活力を与えるSHIROの新しいスキンケア。未来の肌まで愛せるよう、今すぐ始めてみて。

SHIRO
https://shiro-shiro.jp/
0120-275-606

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!