アユーラの超保湿化粧水で、ストレスによる乾燥肌から卒業!

アユーラから、超保湿化粧水「リズムコンセントレートウォーター」が、10月1日(火)より発売される。

アユーラ初の化粧水は、“超保湿”をうたうほどの保湿力を搭載。ストレスによる慢性的な肌の水分不足にアプローチする。

アユーラ リズムコンセントレートウォーター 300ml ¥4,000(10月1日発売)

ストレスによって代謝リズムが乱れると肌は脱水状態に陥り、うるおいを蓄える力も弱まる。そんなダメージ肌を立て直し、肌本来のうるおう機能を高めるのがこの化粧水の特長だ。まずは、今そこにある乾燥をケアするために、酵母エキスやチガヤ根エキスなどの浸透力にすぐれた保湿成分を配合。さらに、ハトムギ種子発酵液をはじめ、高い保水力をもつ保湿成分を配合することで、未来においても、うるおいをキープできる肌へと導く。また、肌コンディションを整えるリズムコンセントレートシリーズ共通成分も配合し、ストレスに負けない、しなやかな肌を育む。

パシャッとはじけるようなみずみずしいテクスチャーは、カサつく肌を優しくうるおし、もっちりとした手ごたえに。ローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブのリラクシングな香りにも、癒されること間違いなしだ。脱水状態の肌を回復させるには、うるおいの「質」だけでなく「量」も大切との思いから、たっぷり使える大容量サイズを実現したのもうれしい。

本格的な乾燥シーズンに突入する今こそ、水分不足から抜け出したいもの。朝晩惜しみなく使って、乾き知らずの肌を手に入れて。


アユーラ
https://www.ayura.co.jp/
0120-090-030

text:Tomomi Suzuki

FEATURE