ふわりと香るツヤ髪へ。シャネルの「チャンス」から限定ヘアオイルが到着

シャネルの人気フレグランス「チャンス オー タンドゥル」のヘアオイルが、2020年1月3日(金)より限定発売される。

フレッシュで華やかに香る「チャンス オー タンドゥル」から、ヘア オイルが限定で登場!

チャンス オー タンドゥル ヘア オイル 35ml ¥6,500(2020年1月3日限定発売)

とても華やかでみずみずしいのに、その奥にピュアな印象も秘めた「チャンス オー タンドゥル」のヘアオイル。甘すぎないフローラル フルーティの芳香を楽しみながら、ヘアケアもできる一石二鳥のアイテム。

すこやかな髪のために選ばれたのは、すぐれた保湿力をもつホホバ オイルとサンフラワー シード オイル。少量を手にとり毛先に向かってなじませると、パサつく髪をしなやかに整え、ツヤもプラス。乾燥が気になるときのスタイリング剤や、アウトバストリートメントとして使ったり、香水代わりにしたりと、多彩な使い方ができるから、ひとつあると何かと便利。

さらっと軽いオイルはベタつきが残らず、仕上がりのちょうどいいウェット感も今どきな印象。そしてなんといっても、「チャンス オー タンドゥル」の香りを気軽にまとえるのが魅力。2020年の幕開けは、ほのかに香るツヤ髪でチャンスを引き寄せて!

シャネル カスタマーケア
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!