「アスレティア」が表参道に旗艦店をオープン! スタジオ併設の体験型スポット

2月にデビューした新ブランド「アスレティア」の旗艦店が、表参道に2020年3月26日(木)よりオープンする。

肌の基礎力を引き上げ、しなやかで変化に負けない肌を目指すスキンケアブランドとして、2020年2月にデビューした「アスレティア」。循環型農園で栽培した植物から抽出した成分や、リサイクルガラスのボトル、再生紙を使用した包装材を採用するなど、サステイナブルな取り組みにも注目が集まるブランドが、2020年3月26日(木)に表参道に旗艦店をオープンさせる。

再生素材のテーブルや天然素材の床材など、エシカルな建材を使用した旗艦店。

環境に配慮したクリーンビューティの考えを取り入れたアスレティアは、店舗全体にもエシカルな素材を採用。ガラス屑を再生した人造石のテーブルや、リサイクル成分と天然鉱物原料からなるオリジナルのレンガタイルを使ったカウンセリング用カウンター、自然に還る天然素材の床材など用い、クリーンな空間に仕上げている。

1階のショップにはアスレティアのフルラインナップが揃う。

2フロアからなる店内は、1階にショップ、2階にスタジオを併設し、肌やからだ、ライフスタイルのさまざまな情報を発信。森の中にいるような清々しい香りが広がる1階のショップは、気分が前向きになれる心地よい空間。ここでは全製品を手に取って試すことができるほか、ビューティトレーナーによるパーソナルカウンセリングも受けられる。

さまざまなアクティビティが体験できる2階のスタジオ。

光がたっぷりと降りそそぐ2階のスタジオでは、ヨガやマインドフルネスのレッスン、インナービューティのワークショップなど、からだや心の「動」と「静」のバランスを整えるイベントが開催される予定。ロッカールームも併設されているので、買い物の合間や仕事帰りに気軽に立ち寄ることができる。

スタジオとショップの2つの機能を備え、気持ちとからだの心地よい解放を目指す場所として誕生した「アスレティア 表参道」。サステイナブルなマインドも刺激する空間で、ブレない美しさを手に入れて。

athletia 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前4-24-17
営業時間:11:00~20:00
03-6804-2802(3/26より開通)
https://www.athletia-beauty.com/jp/ja/


text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE