安らぎと強さを求める肌に、希少ローズを練りこんだMiMC「ロイヤルローズソープ」を

MiMCの、“プリンセス・マサコ ローズ”の花びらをふんだんに練り込んだ「ロイヤルローズソープ」が、現在数量限定で発売中。

臨場感溢れるバラの香りが楽しめる、ラグジュアリーな洗顔ソープ「ロイヤルローズソープ」がMiMCから限定登場。

MiMC ロイヤルローズソープ 100g ¥5,000(限定発売中)

ソープのメイン成分は、他と一線を画す上品な香りで知られるイングリッシュローズの一種“プリンセス・マサコ ローズ”。皇后雅子さまがプリンセスになられた際に作られた特別なオールドローズで、希少価値が極めて高く、食品として用いることもできる程のハイクオリティを誇っている。

もっちりとしたクリーミー泡で、潤いをたたえた滑らかな素肌へ
もっちりとしたクリーミーな泡で、潤いをたたえた滑らかな素肌へ

「ロイヤルローズソープ」には、ローズの花びらパウダーがふんだんに練り込まれ、まるで目の前にバラが広がっているかのような豊かな香りが堪能できる。さらに、高保湿×エイジングケアを追求した植物成分にも注目。アルガンオイルや、アボカドオイル、ローズヒップオイルなど、リッチな潤い効果を誇るスター成分の他、カミツレ、ハトムギ、カンゾウの3種のエキスが、ゆらぎにくく健やかな肌状態へと導いてくれる。

オンからオフへのスイッチになる洗顔は、ストレスフルな現代人にとって大切にしたい時間。極上の安らぎと強さをチャージするソープは、きっと満足度の高い投資になるはず。

MiMC
https://www.mimc.co.jp/
03-6455-5165

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース