潤いが弾ける! DEWの「キャビアドットブースター」がハリ不足肌を救済

カネボウ化粧品 DEWより、新・導入美容液「キャビアドットブースター」が、2020年12月16日(水)に発売される。

密度のあるハリ肌を育むスキンケアに定評のあるDEWから、ピンクの粒が踊るキャッチーなルックスの導入美容液が誕生。

カネボウ化粧品 DEW キャビアドットブースター 40mL ¥4,000(編集部調べ・2020年12月16日発売)
カネボウ化粧品 DEW キャビアドットブースター 40mL ¥4,000(編集部調べ・2020年12月16日発売)

美容液の中に無数に浮かぶピンクの粒は、ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めたもの。ポンプを押すと、保湿成分“ヒアロキャビア”が弾けて、美容液と共に肌にくまなく広がる仕掛けになっている。また、スキンケアの充実感を肌で味わうことのできる、手触りの変化にも注目したい。肌に触れた瞬間ジェル状の美容液がくずれ、パシャっとみずみずしいテクスチャーに変化。するすると解けるように伸び広がり、素早く角層に浸透すると、もちもちとした肌感に。そこから、さらっとした手触りに変化したら、次のアイテムに移るサイン。重ねる化粧水が肌にすーっと浸透すれば再びもっちり感が訪れ、心まで潤うような充実感をもたらしてくれる。

DEWが大切にしてきたヒアルロン酸研究と、とろみ技術を集結し生まれた「キャビアドットブースター」。乾燥でコンディションが下がり気味な肌をV字回復させる、いいスイッチになってくれそう!

カネボウ化粧品
www.dew-sp.jp
0120-518-520

Text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース

FEATURE