SHIRO PERFUMEから限定フレグランスが登場! 私をエナジャイズするきらめきの香り

SHIROのパフュームシリーズSHIRO PERFUMEから、「OVER THE RAIN」が限定で登場。2021年6月24日(木)よりSHIROオンラインストア、全国店舗にて予約開始、2021年7月1日(木)より発売される。

つける人の個性を強く引き出すSHIRO PERFUMEシリーズに、新たな香りが登場。雨上がりの空に光がきらめくように、この世界にたくさんの笑顔が広がっていくことを願い「OVER THE RAIN」と名付けられたフレグランスは、晴れわたる空を見上げた時のような清々しさに満ちあふれている。

SHIRO PERFUME OVER THE RAIN 50ml ¥11,550(2021年6月24日午前10時SHIROオンラインストア、全国店舗にて予約開始、2021年7月1日発売)

雨を降らせていた雲の切れ間から光が差し込み、濡れた花や葉を輝かせる――。そんなひと時を表現したフレグランスは、トップのグリーンやベルガモットが雨上がりの木々のようなみずみずしさを奏で、ミドルのガーデニア、リリー、ジャスミンが水に濡れた花々の華やかさを演出。ラストのムスクやアンバーがやわらかな余韻を残す。ジェンダーレスで使えるので、大切な人にプレゼントしたり、シェアしたり、様々な楽しみ方ができるのも魅力だ。

SHIRO PERFUMEシリーズ共通の仕様として、水のかわりに徳島県の木頭柚子の蒸留水を配合しているため、より深みのある香りに仕上がっているのもポイント。箱を開けて製品を手に取ると“starts from here”というメッセージが現れる粋な仕掛けも、コロナ禍の今は心に刺さる。

澄み切った香りで纏う人をエナジャイズするフレグランス。1日のはじまりや日中のリフレッシュに使って、前を向く勇気をもらって!

SHIRO カスタマーサポート
https://shiro-shiro.jp/
info@shiro-shiro.jp 

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!