韓国発・LAGOMの石鹸で、 洗いながら“自ら潤う肌”を育む!

LAGOMより、顔とボディをしっとり洗い上げる「pH バランス クレンジングバー」が2021年7月14日(水)に発売される。

韓国・ソウル発のスキンケアブランド「LAGOM(ラゴム)」。美容や皮膚科学の最先端で活躍するスペシャリストとタッグを組み開発される製品の特徴は、美しさの原点である“ウェルネス”にフォーカスしている点。健康的な肌の仕組みを正しく稼働させることに特化することで、肌のポテンシャルを伸ばし、“潤いがいつも存在する肌”を目指すことができる。

LAGOM pHバランス クレンジングバー 100g ¥1,980(2021年7月14日発売)

そんな「LAGOM」から新たに誕生するのが、肌の潤いバリアを補強しながらしっとりと洗い上げる石鹸「pH クレンジングバー」。キー成分は、生まれたての赤ちゃんが守られている皮脂成分を植物成分で疑似的に開発した“エコセラミド”と、3種のオーガニック植物オイル・“シアバター”“ホホバオイル”“アルガンオイル”。洗浄しながら緻密な保湿・エモリエントを叶えるだけでなく、洗うほどに肌の潤いバリアをサポートし、乾燥や大気の汚れなど、外的ストレスに負けない強い肌へと導く。

肌の構造を研究し植物成分を組み合わせることで、肌なじみの良い潤いの精度にこだわった
肌の構造を研究し植物成分を組み合わせることで“肌なじみの良い潤い”を実現

また、LAGOMの特徴的な保湿成分“アクアリシア”をこちらにも配合。足りない潤いを補充するのではなく、肌細胞がもつ“潤いを巡らせる働き”を機能させる成分で、細胞膜にあるタンパク質“アクアポリン”を活発化。細胞内に行き交う水分量をアップさせ、肌そのものの潤い持続力を高めることに期待できる。

高い保湿機能を備える一方、植物由来洗浄成分のみを採用&アレルゲンの可能性をもつ香料をカットしており、敏感肌でも安心して使用できる優しい設計に。肌質を選ばず全身にも使えるから、パートナーやファミリーでシェアするのもおすすめ!

アリエルトレーディング
lagomcosmetics.jp
0120-201-790

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE