重ねるほどに洒落感が加速する、ボビイ ブラウンの8色アイパレット

ボビイ ブラウンから、8色セットのアイシャドウパレット「リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット」が、2021年3月5日(金)より限定発売される。

ピンクやローズなど、春爛漫なカラーが勢揃いした「リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット」。過去にクリスマスコスメとして発売され人気を博した「リュクス アイシャドウ ジュレ」と、「リュクス アイシャドウ リッチ マット」の2つの質感を復刻し、新たに開発した8つのシェードを組み合わせたパレットは、捨て色なしの充実ぶり!

ボビイ ブラウン リュクス メタル ローズ アイシャドウ パレット ¥11,000(2021年3月5日限定発売)

全8色のうち、パール系の4色がクリーミーな質感の「リュクス アイシャドウ ジュレ」。そして残りの4色がマット質感の「リュクス アイシャドウ リッチ マット」のフォーミュラを採用。マットカラーをベースとして使い、その上からジュレを重ねることで目元に陰影が生まれ、マスクをしていても「あの人、おしゃれ!」と目を惹く印象的な眼差しが完成する。マットと濡れ感のあるジュレは重ねても濁らず、うららかな春の陽射しに映えるシアーな目元を演出。

自然界の植物にインスパイアされて生まれた8色をセット。

ピンクやローズは、ほんのりダスティな色合いが今っぽく、大人の肌にもしっくりマッチ。ベージュやゴールドが、その甘さを中和したり、シックなニュアンスを添えたりする調整役として活躍する。

気分が上がる華やかなパッケージも魅力。

ピンク系を主役にロマンティックに仕上げるもよし、ベージュのグラデーションでナチュラルにまとめるもよし、その日の装いや気分に合わせて自由自在なルックを楽しんで。

ボビイ ブラウン
https://www.bobbibrown.jp/
0570-003-770

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

 

FEATURE
HELLO...!