1ヶ月でお疲れ肌に輝きチャージ! シャネルの新・プレ美容液でパーフェクトな角質&保湿ケアを

シャネルの夜用プレ美容液「イドゥラ ビューティ グロウ コンセントレート」が発売される。

疲れているように見られたり、実年齢よりも高く見られたり。負のスパイラルを招く肌の「くすみ」と「乾燥」。これらの慢性化を防ぎ、さらには良好な肌状態へと転換してくれるスペシャルなプレ美容液「イドゥラ ビューティ グロウ コンセントレート」がシャネルから誕生。夜のお手入れに1ヶ月集中的に取り入れることで、肌全体のクオリティを著しく改善し、自ら輝く活力を取り戻すことができる。

シャネル イドゥラ ビューティ グロウ コンセントレート 15mL ¥9,900(発売日未定) Pohot:©︎CHANEL

狙いは、穏やかな角質除去と、保湿ケアのWアプローチ。3種類のAHAにより不要な角質が肌の表面から穏やかに取り除かれていくと、細胞の再生が始まり、肌はみるみるなめらかに。さらに、シャネル独自のテイラーメイドな製法で開発した新しい有用性分“カメリア イースト エキス”が、肌内のヒアルロン酸の生成量を飛躍的に引き上げ、肌の保湿レベルを強化。この優れた保湿効果により、安心して角質除去ケアを行うことができる。

太陽にあたる前に:1か月、あるいは少なくとも2週間のお手入れで、肌の表面から不要な角質を取り除き、赤みを 減 少 さ せ る こ と で 、ツ ヤ の あ る 均 一 な 日 焼 け 肌 を 作 る こ と が で き ま す 。

保湿ケアと肥厚してしまった不要な角質除去のケアとを、一度のステップで可能に 

使うタイミングは、洗顔後すぐ。ジェルのようなテクスチャーがつけたそばから肌と一体化し、即効性をもって肌のなめらかさ、水分量を向上。まずは1週間続けると、不要な角質が除去され、柔らかくキメ細かな肌を実感。1ヶ月後には、表皮がますますなめらかになり、毛穴、赤み、小じわの減少に期待大。お疲れ肌を何とかしたいなら、今すぐ「イドゥラ ビューティ グロウ コンセントレート」で美肌スイッチをON!

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!