カバーマークの美肌サプリメントで、年齢を重ねても安定肌をキープ!

カバーマークから、体の中から美しさを育むサプリメント「カプセル TI」が2021年6月18日(金)より発売される。

エイジングのサインが気になり始めたら、外側からのケアだけでなく、インナーケアも重要に。そこでキレイを育む習慣として取り入れたいのが、“肌のクオリティ”を極限まで高めることを目指したカバーマークのサプリメント「カプセル TI」。

カバーマーク カプセル TI 60粒(30日分) ¥4,860(2021年6月18日発売)

キー成分は、“クロセチン”と“ボダイジュエキス”という、古くから親しまれてきた2つの成分。“クロセチン”はクチナシの果実に含まれるカロテノイドの一種で、すぐれた抗酸化作用と抗炎症作用が特長。“ボダイジュエキス”は、ハーブティの「リンデンフラワーティ」としてもおなじみの成分で、ポリフェノールを含み抗炎症作用をもつ。このほかにも、アスタキサンチンやブドウ種子エキス、黒ウコンなど自然由来の成分を配合。各成分のバランスを考慮し、緻密にブレンドされたサプリメントは、紫外線の影響や年齢を重ねて蓄積されたダメージにアプローチ。飲み続けることで、肌の底力を引き上げてくれる。

在宅ワークが中心となり時間的な余裕がある人が増えた今こそ、サプリメントを習慣化するにはうってつけ。インナーケアなくして美肌キープはならず。思い立ったその日から、是非始めてみては。

カバーマーク カスタマーセンター
https://www.covermark.co.jp/
0120-117133

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース



FEATURE
HELLO...!