シート1枚に1ヵ月分の美容液がIN! 敏感肌も使えるエトヴォスの美白マスクで、ゆるぎない透明感を

エトヴォスから、美白マスク「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」が2021年6月23日(水)より発売される。

敏感な肌やゆらぎがちな肌を安定の状態へ導きながら、みずみずしい透明感を引き出すエトヴォスの「薬用 ホワイトニングクリアセラム」から、たっぷり1ヵ月分の美容液を染み込ませた美白マスクが誕生。この1枚で、集中的に美白&保湿ケアできる!

エトヴォス 薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク(医薬部外品) 21ml×3枚 ¥3,080(2021年6月23日発売)

デリケートな肌は、何よりもまず肌の土台を整えるのが肝心。「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」は、紫外線ダメージを受けた肌のために美容液よりも水分リッチな処方を採用。みずみずしいコクとテクスチャーで日焼けや乾燥によって荒れた肌をすみずみまでうるおし、肌を底上げ。そして、美白有効成分のトラネキサム酸がシミやそばかすなどの「点」悩みを防止。さらにマスクで顔全体をうるおすことで、乾燥によるくすみという「面」のケアも叶えてくれる。使用後は肌が深くうるおい、大人も満足できるもっちりとした手触りに。

天然コットンのみで織り上げられたマスクは液だれしにくく、肌にぴたりと密着。目元もしっかり覆うことができる形状は、くすみが気になるまぶたまで抜かりなくお手入れできる。

敏感肌ケアと美白ケアの同時アプローチが可能なシートマスクで、日焼けシーズンにも際立つ透明感を手に入れて!

エトヴォス
https://etvos.com/
0120-0477-80

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!