ザラつき解消の名手! スイサイ ビューティクリアの酵素パウダー洗顔にさくら&ピーチの香りが登場

名品の誉れ高いスイサイ ビューティクリアの「パウダーウォッシュN」に、春らしいさくら&ピーチの香りが限定登場。気分の上がる香りとともに、冬の間にマスクの下で溜まった角栓や、いらない角質をすっきり落として!

カネボウ化粧品 スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN さくら&ピーチの香り 0.4g×32個 ¥1,980(編集部調べ・2022年2月19日数量限定発売)

毛穴の黒ずみ汚れやしぶとい角栓、酸化した皮脂に不要な角質など、肌に残しておきたくないあれやこれやをまるっと落としてくれる酵素洗顔パウダー。角栓の原因となる古いタンパク質や過剰な皮脂を、2種類の酵素とアミノ酸系洗浄成分が分解、除去するから、洗い上がりの肌はツルツルに。くすみも晴れて、ひと皮むけたような透明肌になれる。さらに、たっぷり配合された保湿成分のおかげで洗顔後のつっぱり感もなく、うるおいを逃したくない大人肌にも安心。

春限定の香りは、フレッシュな桜に、ほんのり甘いピーチとココナッツをブレンド。1日の始まりに使えば晴れやかな気持ちに、夜に使うと癒しを感じられて、いつ使っても心地よく香ってくれるのがうれしい。パッケージに描かれた桜のイラストや、淡いピンク色のパウダーなど、見た目にも春を感じられるあしらいも◎。

余分なものが一掃された肌には、次に使うコスメもぐんぐん浸透。落とす以上のスキンケア効果も期待できるから、毎日のお手入れに今すぐ取り入れたい!

カネボウ化粧品
https://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/
0120-518-520

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!