心も肌も溶けるように満ちていく。SABONの人気アロマティック ボディスクラブから2種の香りが限定発売

2022年3月17日(木)、ブランド創立25周年を迎えたSABONから、2種のアロマティック ボディスクラブが限定で発売される。

ブランドの誕生とともにロングヒットを誇る、SABONのボディスクラブ。ミネラルが豊富な死海の塩と、アーモンドやホホバなど4種のボタニカルオイルを配合したアイテムは、オイルとソルトが肌の上で溶けていく心地よさと豊かな香りで多くの人を魅了してきた。3月17日(木)から数量限定で発売されるのは、ブリスとセレニティの2種。

Photo:Getty Images
アロマティック ボディスクラブ ブリス ¥3,960(2022年3月17日から数量限定発売)

ローズに似た甘い香りのゼラニウムと、ムスクやアンバーを思わせるシスタスが詰まったブリス。リフレッシュして明るい気分になりたい、何かをスタートさせるエネルギーが欲しい、いきいきした毎日を過ごしたいという人におすすめ。

Photo:Getty Images
アロマティック ボディスクラブ セレニティ ¥3,960(2022年3月17日から数量限定発売)

ストレスや緊張をほぐすラベンダーと、甘酸っぱくまろやかなマンダリンを合わせたセレニティ。穏やかな気分になりたい、気持ちをスッキリと整えたい、のびのびした毎日を過ごしたい人はこちらを。

使い方は、ボディ洗浄後にオイルを染み込ませたソルトを肌の上でクルクルと転がすようにマッサージして。肌表面の古い角質を落としながら、マグネシウムなどの豊富なミネラルが肌の角質層まで浸透し、ボタニカルオイルが乾燥から肌を守ってくれる。

深呼吸するたびに肌だけでなく心まで満たされるような香りのボディスクラブで、極上のバスタイムを過ごして。

SABON Japan
https://www.sabon.co.jp/
0120-380-688

text:Mai Mori

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!