世界を席巻する韓国スター俳優コン・ユが、トム フォード ビューティの新アタッシェに就任!

韓国の大人気俳優で、日本でも昔から根強いファンが絶えないコン・ユが、トム フォード ビューティの新アタッシェに就任! 8月に、優雅なムスクの香りが特徴のフレグランス「ホワイト スエード」のキャンペーンにてデビュー予定。

アジア中で大ヒットを飛ばした大人気ラブコメ『コーヒープリンス1号店』にて、大ブレイクを果たした俳優コン・ユ。名作と語り継がれる映画『トガニ 幼き瞳の告発』『新感染 ファイナル・エクスプレス』や、ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』に加え、世界中でムーブメントを巻き起こした『イカゲーム』など、彼がこれまで出演した良作を挙げ出したらキリがない。そんなコン・ユがこの度、トム フォード ビューティの新アタッシェに就任! 

ダミイダミイ
コン・ユのビジュアルフォト。

世界的な人気を誇る韓国俳優コン・ユと、トム フォード ビューティのスペシャルなコラボレーションが始動。今後フレグランスやメイクアップなど、幅広いジャンルの様々な取り組みを通して、私たちに新しい姿を見せてくれる予定だ。
今回の起用にあたってコン・ユは、「ラグジュアリーという言葉を21世紀にふさわしく再定義しているトム フォード ビューティにおいて、アジア・パシフィックの新しいアタッシェになれることを光栄に思います」とコメントしている。

コン・ユはまず8月に“ブランド アタッシェ”として、トム フォード ビューティの大人気フレグランス「ホワイト スエード」のキャンペーンに登場する。官能的であると同時にしなやかさを演出する、優雅なムスクの香りが特徴の「ホワイト スエード」。スズランやブルガリアンローズといった上品な香りにサフランを加えることで、甘さをグッと引き締め、どこかエキゾチックな表情を浮かべる魅惑の香水だ。そんなフレグランスの新たな魅力を、コン・ユがどのように表現するのか? イメージビジュアルが待ち遠しい!

トム フォード ビューティ
0570-003-770

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!