ニキビの早期完治を目指すなら、【プロアクティブ】“貼るスキンケア”で乾燥・摩擦をシャットアウト!

プロアクティブより、ニキビが気になる部分に貼ってケアする「プロアクティブ スキンケアパッチ」が2023年4月に発売予定。

ニキビケアのパイオニアブランド・プロアクティブから、貼るタイプの「プロアクティブ スキンケアパッチ」が誕生。これまでの、洗顔料や化粧水などを中心としたニキビを“防ぐ”アプローチに加えて、“保護したい”“隠したい”といったニーズに応える新しい形を提案する。

プロアクティブ スキンケアパッチ 15枚×2シート ¥1,210〈2024年3月発売予定〉
プロアクティブ スキンケアパッチ 15枚×2シート ¥1,210〈2024年3月発売予定〉

ニキビはつぶしたり傷つけてしまうと炎症を起こしやすくなり、治るまでにさらなる時間を要したり、ニキビ跡の原因になることも。そこで、外的刺激から保護する「プロアクティブ スキンケアパッチ」の出番! パッチ中央部に厚みをもたせた独自の構造が、気になる部分の乾燥や摩擦からしっかりと保護。

剥がれにくい構造&貼っても目立ちにくい!
剥がれにくい構造&貼っても目立ちにくい!

パッチのフチは極薄設計になっており剥がれにくいから、睡眠時や入浴時などにも安心。幅広いシーンになじむ半透明タイプなのもうれしいポイント。
さらに保護するだけではなく、角質肥厚、過剰皮脂、アクネ菌増殖に着目した4種のスキンケア成分を配合。一刻も早く、キレイに治したいニキビの救世主は、常備品としてストックしておきたい!

 

プロアクティブ
https://proactiv-r.jp

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!