ヒアルロン酸注入をセルフケアで。【ディオール】「カプチュール トータル ヒアルショット」が目指すは、スキンケアの限界突破!

ディオールから「カプチュール トータル ヒアルショット」が登場。2024年1月12日(金)より発売予定。

美容医療で人気の高いソリューションのひとつが、ヒアルロン酸注入。とはいえその寿命は短く、またデメリットも多い。そうした現象への解決策として、セルフケアでヒアルロン酸注入のような効果を叶える部分美容液をディオールが提案。

カプチュール トータル ヒアルショット
カプチュール トータル ヒアルショット 15ml ¥12,980〈2024年1月12日発売予定〉

「カプチュール トータル ヒアルショット」は、使った瞬間はもちろんのこと、継続的にヒアルロン酸の補充をコントロール。ディオールが特許を取得した2種のヒアルロン酸の複合体や、類いまれな再生パワーをもつ“発酵ロンゴザ エキス”などの強力な有用成分を濃縮配合。肌の内側からうるおいとハリを巡らせ、ふっくらとした若々しい肌へと導く。

一瞬でハリ感をもたらす手ごたえの秘密は、配合された植物ポリマーの複合成分によるもの。この複合成分の中心にある多糖類が、肌の動きに寄り添いながら密着。肌の柔軟性と可動性も十分に保たれるため、塗布後も自然な表情でいられる。

ヒアルロン酸注入をセルフケアで。【ディオの画像_2
3回の注入に匹敵する量のヒアルロン酸を配合

より確実な結果を出すために、パッケージデザインにもこだわりが。美容医療の世界にヒントを得て完成した極細のアプリケーターは、指よりもはるかに高い精度を誇り、ほうれい線や目尻の小ジワなど、狙った部分にピンポイントで塗布できる。

生き生きとした肌に不可欠なものでありながら、流失しやすく寿命が短いヒアルロン酸。そんな“儚い”成分を、セルフで手軽に補えるようになった幸運に感謝したい!

パルファン・クリスチャン・ディオール
https://www.dior.com
03-3239-0618

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!