シミ悩みに遺伝子研究で挑む【オルビス】新・美白美容液で、今年こそクリアな肌へ!

オルビスから美白美容液「アドバンスド ブライトニング セラム」が、2024年2月20日(火)より発売される。

終わりなきシミとの戦いに半ば諦めモードという人も多いのでは。そんな人におすすめしたいのが、シミリスクを恐れない肌を目指すオルビスの美白美容液「アドバンスド ブライトニング セラム」。

オルビス アドバンスド ブライトニング セラム
オルビス アドバンスド ブライトニング セラム [医薬部外品] 36ml ¥4,950、つめかえ用 ¥4,620〈2024年2月20日発売〉

開発の出発点となったのは「シミのできやすい人と、できにくい人の違いは何か」という疑問。シミのできやすさの違いにつながる肌の謎について研究を進めるなかで、“RBMS3”という遺伝子がシミのできやすさに関わっていることを発見。そうして誕生したのが、居座るシミに働きかるだけでなく、“自ら制御する”という観点を取り入れた美白美容液だ。

独自の美白有効成分“m-ピクセノール”が、シミの原因になると考えられる“メラニンの塊”にアプローチ。シミ・ソバカスを防ぐほか、新配合の“アルテアネスレ”や“A.G.E.夏雪草”が澄みわたるようにクリアな肌へと導く。また、美白有効成分をシミの元まで届けるために、美白有効成分を肌深くまで引き込む処方技術を採用。より確実性の高いシミケアを目指した。

シミ悩みに遺伝子研究で挑む【オルビス】新の画像_2
光のヴェールをまとったようなツヤ肌に整える

こっくり濃密な美容液は肌になじませるとふわっとした質感に変化。肌との親和性が高く、充実したうるおいとハリツヤを実感できる。

遺伝子研究に着目したオルビスの肌科学知見を搭載し、心地よさにもこだわり抜いた美白美容液は、諦めかけていた透明美肌への思いを奮い立たせてくれるはず!

オルビス
www.orbis.co.jp
0120-010-010

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!