目もとのくすみも晴らす【パラドゥ】透けラメシャドウが登場。手もとを美しく引き立てるネイルカラー限定色も

セブン-イレブンで購入できるパラドゥより、「シングルアイシャドウ」の新色、および「ネイルファンデーション」の限定色が登場。

トレンドのマーブルアイシャドウが気になるけれど、使いこなせるか心配で手を出せない……。そんな大人世代の不安を取り払い、目もとのくすみ補正までやってのけるアイテムがパラドゥから新登場。さらに、“美肌ネイル”としても知られる「ネイルファンデーション」の限定色もリリースされた。

パラドゥ シングルアイシャドウ

パラドゥ シングルアイシャドウ (左から)WN01、BR02 各¥660(2022年11月16日発売)

生っぽい濡れツヤ感を与えつつ、まぶたを自然にトーンアップする「シングルアイシャドウ」の新色。その秘密は、補正効果のあるラメと色素をマーブル状にブレンドした独自技術“透けラメ処方”にあるのだとか。光を取り込んでシアーに色づくから失敗なく使えるうえ、黄ぐすみやクマをカバーして血色感までもプラス。ギラつきや白浮きもなく、時間が経ってもクリアな目もとをキープできる。粉感のないしっとりとした感触で、まぶたに伸ばすと瞬時に密着してヨレないのも魅力だ。

黄ぐすみカバーには、透明感を引き出すブルーのラメを配合したバーガンディ「WN01」がおすすめ。グレー系のくすみやクマが気になる人は、ヘルシーに見せるオレンジや黄色をブレンドしたブラウン「BR02」を選んで。どちらもアイシャドウとしてだけでなく、チークやハイライトなどマルチに使えるので、ひとつあると重宝しそう。

パラドゥ ネイルファンデーション PL01

パラドゥ ネイルファンデーション PL01 ¥550(2022年11月16日限定発売)

「ネイルファンデーション」の限定色は、愛らしく可憐なラベンダーの花にインスパイア。楚々としたラベンダーカラーに、光の当たる角度によってオレンジやブルーに輝くピンクラメを配合することで青みを抑え、どんな肌色にもしっくりなじむ色みを実現。透明感と血色感がよみがえり、ピュアな指先を叶えてくれる。

さらに今回は限定色のお楽しみとして、オレンジ・ピンク・ブルーの3種類の蝶のいずれかをプリントした特別仕様のボトルで登場。「しあわせが訪れるブルーの蝶」はなかなか出会えないレアな蝶のため、見つけたらラッキーが舞い込むかも!?

肌とシームレスになじみ、ゆらめくラメが洗練をもたらす2つのアイテム。これだけの優秀コスメがコンビニエンスストアで手軽に、そしてプチプライスで買えることに、改めて感謝!

パラドゥ カスタマーセンター
www.parado.jp
0120-335413

FEATURE