【レブロン】テカリ防止からアフターケアまで。転がすだけの皮脂吸着ローラーが使える!

レブロンより、皮脂吸着ローラー「オイルアブソービング ローラー」が2023年5月11日(木)に限定発売される。

転がすだけでサラサラ肌が手に入る、画期的なアイテムがレブロンから登場。天然の火山岩でできたボールが装着された「オイルアブソービング ローラー」は、Tゾーンなどのテカリが気になる部分に優しく転がすことで、余分な皮脂を瞬時に吸着してくれる優れもの。

レブロン オイルアブソービング ローラー ¥1,540(2023年5月11日限定発売)
レブロン オイルアブソービング ローラー ¥1,540(2023年5月11日限定発売)

もちろんメイクの上からでも使用が可能。コンパクトかつワンハンドで使えて手を汚すこともないから、出先でのテカリケアにはもってこい。また、メイク前に使って皮脂を抑えれば、メイクもちの向上にもつながる。
ボールは取り外して洗うことができるため、気になる衛生面もクリア。ぬるま湯と中性洗剤で優しく洗った後しっかりと乾燥させると、繰り返し使用することができる。

「塗る」ではなく「転がす」という究極のラクさと、安定のプチプライス。これはもう試さない手はない!

レブロン
https://www.revlon-japan.com/
0120-803-117


>>ビューティニュース

 

FEATURE
HELLO...!