【シャネル】新しくなったココ マドモアゼルのサヴォンで、毎日に“うっとり”な瞬間を増やして

シャネルから「ココ マドモアゼル サヴォン N」が、2023年10月6日(金)より発売される。

フレッシュでモダンな香りが人気のココ マドモアゼルのサヴォンが「ココ マドモアゼル サヴォン N」へとリニューアル。豊かな泡立ちと至福の香りが、忙しい日々に“うっとり”な瞬間をもたらしてくれる。

シャネル ココ マドモアゼル サヴォン N
シャネル ココ マドモアゼル サヴォン N 100g 各¥5,390〈2023年10月6日発売〉©CHANEL

新しくなった「ココ マドモアゼル サヴォン N」には、すぐれた保湿力をもつクランベリー シード オイルを配合。今まで以上にしっとりとした後肌を実現する。さらに、手のひらにしっくり収まるコンパクトサイズに変更されたことで、ボディだけでなく手を洗うときにも使いやすく、バスルームに置いたり洗面所に置いたりと活躍するシーンが増えそう。

生き生きとしたオレンジやフェミニンなローズが織りなすセンシュアルな香りと、たっぷりの泡で包み込んでくれる「ココ マドモアゼル サヴォン N」。忙しさが加速するホリデーシーズンの癒しアイテムとして、ぜひ手に入れて!

シャネル カスタマーケア

chanel.com
0120-525-519

 

FEATURE
HELLO...!