#197 深夜の馬鹿ヂカラ飯!

いよいよ明日10時に、SPUR.JPの新サイトがオープンします。ということで、連日深夜までの作業が続いています。加齢の上に猛烈な睡魔でまぶたが下がり、ここ最近は半目状態。危ないな…と思っていたら、スタッフのひとりは電柱にぶつかったとのこと。笑えませんが、笑ってしまいました。

そんな私たちのパワーの源は食!手軽なジャンキーフードを食べ続ける我々に、スタッフCがオーガニックシリアルやドライフルーツ、ブリトーを。メンズ誌出身のエディターT-shitaはカツサンドを差入れてくれました。「集中力が切れるから食べないようにしよう…」と思うも、気分はトライアスロン選手(未経験)。パワーが落ちないよう、エネルギーを保たなければという錯覚に陥ります。走り続けたいのです。でもそれは言い訳で、本当は、大好きなブリトーが目の前にあっては食べずにいられないだけ。豆や野菜たっぷり、ちょっぴりスパイシーなブリトーを食べると、キーボードを叩く速度が上がります。ブリトーったらブリトー♪ ブリトーったらブリトー♪ 字余りですが、テンションをあげつつ心の中で歌います、ドンタコス風。(※ご存知のない方は、ドンタコス CMソングで検索を)。

カリフォルニアのブリトーが楽しめるフリホーレスには、六本木に行くとつい立ち寄ってしまいます。もしフリホーレス神保町店ができたら、毎日通ってしまいそうで怖いくらいです。仕事をしながらの片手で食べるながら食事はよくないと重々承知。それでも、ここぞ!という時にはぜひブリトー。思っている以上に馬鹿ヂカラがでます。(エディターT)

エディターTARUIプロフィール画像
エディターTARUI

気づいたらメガネやサングラスを集めてました。しかし、何年か寝かせてからかけるという癖あり。ひとりっぷ®修行中。セレブやK-POPを語りがち。

記事一覧を見る

FEATURE