Myセクシーリスト #270

毎年、ヴィクトリアズ・シークレットが発表する「セクシーリスト」。もっともセクシーな女優、シンガーなどから、セクシーなリスクを恐れないスタイルなどの一風変わった項目があるのも楽しみのひとつです。今回も、今をときめくセレブたちが選出されましたが、マイ「セクシーリスト」を一部だけ作ってみました。 

セクシーな【唇】:ロミー・ストリド
セクシーなのは当たり前軍団の「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルズですが、セクシーな唇=キスしたくなる唇といえば…ロミーを思い出します。上唇の2倍ほどの厚みがある、ぽてっとした下唇がたまりません。

セクシーな【瞳】:エミリー・ディドナート
“七色に変化する瞳”の持ち主として話題となった、ヘレナ・クリステンセンを彷彿とさせるような、エミリーの瞳は断然セクシー! インスタグラムに上がっている彼女の瞳は、ブルー、グリーン、グレーなど、さまざまな色に見えるんです。 

セクシーな【ビキニ美女】:アシュリー・グラハム
個人的にスキニーよりグラマーな体型が好きなので、ホットなビキニ美女といえば彼女です。バスト、ヒップ、くびれなど、セクシーを判断するパーツはいろいろありますが、アシュリーのセクシーパーツは太もも! パーンとした肉感と、そこからのびるふくらはぎの流れが素晴らしい。

セクシーな【リスクを恐れないスタイル】:キアラ・フェラーニ
コレクションのフロントローでもおなじみの人気ブロガーのキアラは、実業家として、『フォーブス』誌が選出する「30歳以下の世界的実業家」にも選ばれているほど成功していますが、世界的なマネージメント会社の誘いを断って会社運営を選択したことがリスクを恐れていないなと。その決断を20代でできたのは、芯がしっかりあるからだと思い、そこにセクシーを感じます。

こういったリストやランキングが発表されるたびに、オリジナルを考えるのが趣味化しているのですが、みなさんもぜひ、オリジナルリスト作りにチャレンジしてみてください。(ライターK