目指すはセクシーなプラスサイズモデル #312

いわゆるモデル体型よりはサイズがプラスな、“プラスサイズモデル”が注目されているこの頃。その代表格がアシュリー・グラハム(プラスサイズがいいじゃない♪参照)。そのアシュリーが所属しているのは、モデルエージェントIMGのプラスサイズウィメンズモデルの部門「CURVE(カーブ)」ですが、IMGは、体格がよく、筋肉質なプラスサイズのメンズモデル部門「BRAWN(ブローン)」も立ち上げたとか。プラスサイズモデルの勢いはますます加速しそうです。

モデル好きとしては、モデル体型への憧れはありますが、女性らしいカーヴィーな体型にも惹かれます。例えば、ボンドガールに選ばれたモニカ・ベルッチや、フランスで国民的人気を誇るレティシア・カスタのような。このふたりは、モデル時代に「モデルとしては胸が大きすぎる」と言われていたほど、メリハリあるボディの持ち主です。
今なら、サイズ11のファッションアイコンと呼ばれているケイト・アップトン推しです。バストとヒップがしっかりあって、ウエストはキュッとしててまさに、リアル峰不二子! しかも、1992年生まれの23歳なのにとてもセクシー。このセクシーさはプラスサイズならではですよね。

ダイエットに力が入る、薄着の季節になりましたが無理なダイエットはしない主義のケイト・アップトンのように、大好物ばかりのダイエットを参考にして、ゆる~くいきたいと思います。目指すは、セクシーなプラスサイズモデル体型です!(ライターK

FEATURE