この長靴すごい #今夜のこっそり話 No.344

必ず声をかけられる長靴があります。2010年に発売されたHUNTER(ハンター)とJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のコラボ長靴。約6年近く履き続けているので少々黄ばんでいますが、履いていると必ずといっていいほど「この長靴かわいいね」と声をかけてもらえます。サイドについているベルトと、中のレオパード柄がアクセントになって、雨の日でもスタイリングのポイントになるのでお気に入りです。

あとは、梅雨の足ムレ対策に足裏専用ジェルがあれば外も中も問題なしです。おすすめは先日のビューティ特集でピックアップしたプロフエールの足サラジェル(¥1,000)。その他、梅雨を乗り切る心強いビューティアイテムをご紹介しているのでチェックしてみてください。ちなみにこの長靴は、もう一度発売してくれたら絶対欲しい&色違いで必ず買いたいアイテムです。ハンターとジミーチュウの方に、復活を切望しています。(ウェブスタッフN)

憂鬱な梅雨をキレイに乗り切るビューティアイテム特集
●雨の季節を楽しむ、モードなレイングッズ特集


※ニュースアプリ『SmartNews(スマートニュース)』にSPURチャンネルが登場しました。よかったら登録してくださいね。

──INFORMATION──
6月限定企画、フォロー&リツイートでiTunesギフトが当たるキャンペーン開催中!

抽選で30名様にiTunesギフト(1,500円分)をプレゼントするキャンペーンを開催中です。雨が多く気分もどんよりしがちなこの季節、iTunesでダウンロードした音楽を聞きながらSPUR.JPを楽しんだり、iBooksで購入したSPUR最新号でトレンドをチェックして、憂鬱さを吹き飛ばしてみては? キャンペーンの詳細はこちらから。ふるってご参加を!

FEATURE