縁起のよい鼻上げ象さん #深夜のこっそり話 #513

明るい緑のスーツがよく似合うババールが好きで、絵本を繰り返し読み、動画(当時VIDEO)でもよく見ていました。その中に出てくるオールドレディってどういう意味なのか尋ねると、「名前だけれど、淑女という意味を持つのよ」という今だからわかる意訳を聞き、「淑女って何?」と頭の中にハテナを浮かべたものでした。動物モチーフものに弱く、本能で惹かれるのですが、本日エンポリオ アルマーニの2017SS展示会で象モチーフに数多く出会い、その思いを強くしました。

 そもそも鼻を上げた象は幸せの象徴だそうで、デスクや家に置物を飾ると、仕事運がアップするとか。いつも身につけていたら、それは素敵な展開が期待できます。仕事や人間関係で上手くいかない時などにも後ろ盾となって支えてくれて、幸せに導いてくれるそう。

春まで待てないという思いでいっぱいですが、まずは狙いを定めておくとして、直近は夢で象と戯れようかと画策中。象と遊んだり、手なずけたりする夢は縁起のよい知らせだとか。欠けたりしていない完全な形の美しい牙は金運アップの吉夢だそう。今夜からは象が1頭、象が2頭、象が3頭…と数えながら眠りにつくことを試してみます。(エディターT)

縁起のよい鼻上げ象さんが多数登場する
エンポリオ アルマーニ 2017SSコレクションはこちら>

2017年上半期占いで運気の上がる絶景ポイントをチェック!>

FEATURE
HELLO...!