目元の癒しとぐっすり睡眠 #深夜のこっそり話 #536

2016年も残すところあと僅か。仕事納めを迎えられた方、冬休みに入られた方も多いのでは。早くのんびりしたいところですが、まだ大掃除に手をつけられておらず、ゆっくり体を横たえるのはもう少し先になりそう。

それでも1年頑張った体に何か少しご褒美を、と思って以前から気になっていた「あずきのチカラ」(目元用)を購入。中にあずきが入った温熱アイピローで、使い方はレンジでチンして5分ほど目に乗せるだけ。あずきのお手玉(古い?)を思い出させる感触、そして適度な重みのおかげで目元にフィットし、じんわりした温かさに包まれます。日々目の疲れに悩まされている私はとても癒されやみつきに。そして予想外にもう1ついいことが。「あずきのチカラ」を寝る前に使っているのですが、今までやめたいと思いつつ出来なかった、スマホ画面を寝る直前まで見る習慣が無くなりました。おかげで入眠もスムーズに。と言いますか、使用中にいつの間にか寝て、気付くと朝。一石二鳥で得した気分です。

窓、お風呂、キッチン掃除…もう一踏ん張りするため、今夜も「小豆の力」をお借りします。(エディターSH)

ご褒美選びに迷い中のあなたへ>>
“あたため美容” のすすめ>>
年末年始のお休みは、おこもりビューティで自分磨き>>

FEATURE
HELLO...!