#189 趣味ダイエット、特技リバウンド

本日は撮影スタジオで深夜のトークが続いています。女性7人集まれば、どこからともなく湧いてくる、ダイエット話。「カッサ」の効果について白熱しています。「埋まっていたくるぶしがでてきた」という言葉に耳がぴくっと反応。えっ、なにそれ?骨?と敏感に反応してしまいます。膝はもちろん足首に骨を感じたことないし、感じさせることができずにいるので、何よりのときめきワードです。運動不足、水分過多、むくみまくりの毎日。

愛用品をたずねるとアユーラのフェイス用とのこと。それをボディに使い、第二の心臓といわれる“ふくらはぎ”を中心にカッサでしぼりあげるようにマッサージをしているそう。聞けば、青あざができても、1週間お風呂の中でやり続ける。とりあえずムキにやる。とにかく、脚、下半身!と成功者のスタイリストTさんから、カッサの教えをいただきました。初回翌日の青あざだらけの写真を見せてもらうと、一同「痛そうー、おっー」と声がでました。しかし、「埋まっていた骨がでてくる」と思うと、怯んではいられません。すぐにやりたくなり当日お届け便のあるアマゾンプライムで手配しようとしたら、品切れ。アユーラ公式ですぐにぽちりました。その日のむくみはその日のうちに!とにかくムキになって、Let’s カッサ! ご無沙汰している人も、取り出してカッサしてください。

サラダランチをオーダーしつつも、デザートを食べる矛盾まみれの毎日。そう、われわれは、趣味ダイエット、特技リバウンドな人たちです。(エディターT)

FEATURE