ハワイ旅行必須アイテム #深夜のこっそり話 #449

遅い夏休みをとってハワイに来ています。白肌一途といった主義ではないですが、テラコッタ肌があまりにも似合わないので、日焼けしないようにしてます。日焼け止めをたっぷり塗っていても、強い日差しを浴びて肌がゴワゴワになり、乾燥してしまうので、困った時のスタメン化粧品をごっそり持ってきました。


すでにリピート3本目。スキンケアで肌が変わることを実感できた1品です。

その中でも、いい働きをしてくれるのがアルビオンの「 エクラフチュール 」。通常のスキンケアにこれを加わると、翌朝の肌が柔らかくなっているのを実感します。日常の生活の中でも、睡眠不足やエアコンによる乾燥が続いている時も欠かません。

持ち込みだけでなく、爆買いとはいいませんが、毎日のスタメンアイテムをごっそり買いだめしてます。

ホールフーズでは、グルテンフリー食材やサプリメントなど、沢山買ってしまいました。中でもお気に入りは “ Trace Minerals ” 。最近ミネラル不足なのか、朝になると足がつるんです。ミネラルの凝縮液なので、市販のミネラルウォーターに数滴たらしたり、持ち歩いて会社でも補給するようにしてます。

愛用のベアミネラルのファンデーションも大量買い。お化粧している時間が長いので、できる限り肌に負担のかからないものにしたい。(メークを落とさず、うとうとして、そのまま朝までパターンの常習犯でもあります...)。ビューティマニアから教えてもらって以来、着け心地の軽さと肌への負担の少なさで、このファンデの虜です。

旅先だけではなく、忙しい毎日とゆらぎがちな健康美をサポートしてくれるストックアイテムなので、よかったら試してみてください。(ウェブスタッフN)

FEATURE
HELLO...!