働く女子に必要なのはメンズセラピー? #深夜のこっそり話 #634

ある日、突然「メンズセラピーがしたい」と言い出した友人。メ、メ、メンズセラピー? 頭の中ではよからぬ妄想が広がったのですが、そんなことを公の場で言うわけがないと思いつつも「メンズセラピーとは?」と、疑問が浮かびました。

端的に言いますと、自分好みの男性に会うこと。仕事でもプライベートでも、どんなシチュエーションでもいいから、ただ好みのメンズに会うことが癒しになるのだとか。しかも、その役割は恋人ではダメというから、なんとも贅沢なセラピーです。

そんな話を聞いてふと思ったのですが、自分好みのメンズに癒されていたらうっかり好きになってしまうのでは…と。そもそも、あわよくば付き合いたいと思っているのではないかと思い、そう友人に尋ねてみました。すると、「ありえない!そう思ってしまう人はメンズセラピーには向きません」とばっさり。あまりの迫力に驚くとともに、その友人にとってメンズセラピーがいかに大切なのかを感じました。

生活に変化が起こる4月は普段よりストレスが溜まりやすくなる時期。そんな時は、メンズセラピーを実践してみるのもいいかもしれません。ただし、“うっかり好きになってしまうのでは”という件に共感した人にはおすすめできませんのであしからず。(ライターK

≫エディターが駆け込む頼れるサロン&クリニックはこちらから

FEATURE
HELLO...!