男子も恋バナするって、知ってました? #深夜のこっそり話 #694

今ハリウッドで最もホットな姉妹といえば、ケンダル&カイリー・ジェンナー。そんなふたりの「夜の営み」が、ある男性によって暴露されたんです! その男性とは、ラッパーのトラビス・スコット。現在、ジェンナー姉妹の妹と交際が噂されている彼ですが、過去には姉のケンダルと親しげにしている場面がキャッチされていたことも。

ゴシップ誌は、トラビスが友人に語ったというケンダルとカイリーのベッドでの様子について暴露。その友人いわくトラビスは「(ケンダルに比べて)カイリーのほうが、断然テクニシャン。でもケンダルのほうが、内面的な魅力がある」と話していたとか。レッドカーペットやイベントごとにはふたりで参加することも多く、仲良し姉妹として有名なふたりのこと。姉とトラビスの過去の関係を知った上での交際だったとしてもベッドでの様子を比べられて、さらに暴露されるというのは、なんとも複雑なはず。

思い起こせば、自分や周りの女友達の会話でも、今の恋人と過去の恋人たちを比べるなんて日常茶飯事のこと。しかしながら、相手から評価されていることなど考えもしていなかったんです。その理由は、男性同士では恋愛やセックスについて、あまり深く語らないというイメージがあったから。そんな甘い考えは間違いだということを、存分にわからせてくれた今回のニュース。男性たちもしっかり、恋バナしているみたいです。果たしてこれまで、どんなことを言われてきたんだろう怖いもの見たさのような感覚ですが、いつか機会があったらぜひとも聞いてみたいもの。成績表のような形で提出してもらえたら、今後の恋愛対策に活かせるのでは? なんて、自分だったらどんなことを書くか想像した途端、即座に思いとどまりました。だって正直な感想を読んだら、立ち直れないかも。過去の思い出は、やっぱり美しいままで残しておくべき!と深く納得した夜です。(ライターA