ザギトワ&メドベージェワの、ノーブルでキャッチーなメイクを真似したい! #PyeongChang2018 #オリンピック #深夜のこっそり話 #953

あぁ、終わってしまいました、平昌オリンピック。寂しい! それにしても、スゴすぎましたね。女子フィギュアスケート頂上決戦。異次元の強さと美しさ。もう、ドラマがありすぎて、「メドべ…」と名前を言いかけるだけで、今晩もまだ泣けそうです。

ザギトワ選手とメドベージェワ選手、SNS界隈では衣装もカワイイと評判でしたが、メイクアップも素敵でした。目もとはパーリーなベーシックカラーのグラデーションに、太めアイライン。そしてリップは最近のトレンドでもあるセミマット。二人のノーブルな美しさを際立たせていて、華やかなのに、盛りすぎ感はなく、そのうえキャッチー。絶妙なバランスにしびれました。この春のマットリップはザギちゃん&メドちゃんをお手本にしたい!

ザギトワ選手は、眉尻が下がっているところがまたいいんですよねぇ。ともするとクールに見えそうな正統派美人顔ですが、あの「泣き眉」が、15歳らしいいたいけな印象を与えていて、きゅんとします。メドベージェワ選手は、おなじみ「跳ね上げアイライン」健在。キュートな顔立ちながら、あのラインに潜む貫禄と小悪魔感がたまりません。あぁ、かわいい。平昌での熱戦は終わりましたが、まだまだ ツートップの画像や動画を漁る夜が続きそうです。(エディターY)

FEATURE
HELLO...!