「まるでこたつ」な靴下で、足元ぽっかぽか♡ #深夜のこっそり話 #1495

この冬買った服で最も気に入っているのが、ADAWASのニットのショートパンツです。カシミア100%で暖かく、すべすべの肌触り♡しっかりめに編まれているので、ゆったりサイズなのにだらしない印象にならず、大人が履いてもしっくりくる! タートルネックのセーター、T シャツ、トレーナー、ジャストサイズ、オーバーサイズ、お尻が隠れるようなロングタイプと、どんなトップス、どんなサイズを合わせても、なんとなくサマになるのです。なんという包容力。シルエットも素材感も絶妙すぎて、自宅でも外でもはき倒しているので、色違いを買おうか真剣に悩み中。

チラッと見えているのが、ADAWASのニットパンツです。

と、熱く語っていますが、今日ご紹介したいのは靴下です。その名も、「靴下サプリ まるでこたつソックス」。ネーミングだけで、もう試してみたくなりませんか? 私もそのクチでした。「ほんまかいな?」と半信半疑で購入したところ、もう本当に、爪先までとにかくあったかい。独自開発の特殊保温・発熱素材により、足首にある三隠交(ツボ)を温熱刺激によりあたためる仕組みのようですが、マジで、ほぼ履くこたつ。

足首あたりのポッチに秘密が。

パッケージも可愛い
パッケージも可愛いです。靴下サプリ まるでこたつ レディース ソックス ¥1,980

しかも、締め付け感がなく、さらりとした履き心地でムレ感もなし。なので、寝る時にも最適。冷え症の友達に配って歩きたいくらい。厚みがあるので、ジャストサイズの靴を履くのはちょっと無理そうですが、私は大きめのスタンスミスに合わせて、外にも履いて出ちゃいます。

さらに寒い時はハイソックス風にも
さらに寒い時はハイソックス風にも。

で、家でゆっくりまったり過ごす時は、このソックスとカシミアニットのショートパンツとの組み合わせが最高なんですよ〜。このコンビなら脚が出ていても冷えを感じないし、どちらもチクチクしないのでノンストレス。コーディネート的にもお客様対応可。あ〜、早く帰ってこの最高コンビに着替えたい!

エディターYOKOMIZOプロフィール画像
エディターYOKOMIZO

ビューティ担当。バレエとサーフィンと南国が好きです。紫外線と上手に付き合うことが永遠の課題。メイクでひとの表情が、ぱっ!と明るく、笑顔になる瞬間が大好物です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!