一度使うと虜に! リピ買いしているセレンディビューティーのスキンケア #深夜のこっそり話 #1512

不摂生がたたると、顎や口周りにすぐニキビができるタイプです。でも最近気づいたんです。そういえばここしばらくニキビできてないな、と。もしかすると昨年からリピ買いしている韓国発のブランド、セレンディビューティーのクレンザーとトナーのおかげかもしれません。飽きっぽく、スキンケアは同じものを購入することがあまりなかった私ですが、ずっと使い続けたい!と思えるアイテムに出合いました。

バブルトックスクレンザーは、ジェルを肌にのせるだけでもこもこと酸素バブルが発生する洗顔料。濃密な泡がまるで毛穴汚れを吸い取ってくれるかのような感覚が毎回気持ちいい! 数分放置し、マッサージして洗い流すと、不要な角質を落としてくれるのにつっぱり感はなく、潤いのベールに守られているように肌がしっとりしているんです。

洗顔料を泡立てる工程がいらないし、泡を放置しておけばいいだけなので、忙しい朝に時短ケアができてとても重宝しています。もはやこれなしの朝は考えられない! さらに同じ要領でバブルを5~10分放置すると、酸素マスクパックとしてスペシャルケアもできます。

バブルトックスクレンザー ¥3,630/セレンディビューティー

クラウドモイスチャーフェイシャルトナーは、EGF、ペプチド、ナイアシンアミドと美容液のような成分を配合し、2つのテクスチャーが楽しめる化粧水。500mlの大容量ボトルと、バブルタイプとしても使用できるディスペンサーがセットになっています。洗顔後は毎日泡パックで、時間のある日はウォータータイプをコットンパックで使うのがお気に入りです。

こちらのトナーはなんといっても保湿力が超優秀! クリーミーな泡を肌にのせて浸透させ、なじませると、美容液を塗ったかのように潤いが持続します。ワンオペで子供をお風呂に入れるときも、洗顔後にとりあえずささっとこれを塗っておけば乾燥しらず。大容量なので首やデコルテまで心置きなく使えるのもうれしい。

クラウドモイスチャーフェイシャルトナー¥8,800/セレンディビューティー

このスキンケアのおかげか、一日中暖房のきいた部屋にいても肌の乾燥を感じることがなく、肌のコンディションが安定しています。小鼻まわりのざらつきもなくなり、肌がなめらかになりました。クレンザーとバブルタイプのトナーのセットも販売されているので、初めての方はこちらのセットもおすすめです!

エディターYOKOYAMAプロフィール画像
エディターYOKOYAMA

カルチャー、SNS担当。今昔を問わず映画が好きで、休みの日はたいてい映画館にいます。ひとりっぷ®ビギナーです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!